2015年04月22日

甘美な香りに包まれて(蓮花寺公園の藤)


藤枝の友人Nさんにお誘いを頂きまして

蓮花寺公園のを見ながら

少しウォーキングをして参りました。


甘美な香りに包まれて(蓮花寺公園の藤)





園内は散策される方がたくさんおられて

平日ですが賑やかです。



こんなに沢山の藤を見たのは初めてです。

甘美な香りに包まれて(蓮花寺公園の藤)







淡い藤色ばかりだと思っていましたが

濃い藤色、

白、

桜色

と濃淡入り混じっていました。


そこかしこからフローラル系のコロンを浴びているような香りです。

特に濃い色にはミツバチが周りを囲むように飛んでいました。




甘美な香りに包まれて(蓮花寺公園の藤)








曇天が続いた4月でしたが

ゴールデンウィークに向けて明るく爽やかなお天気になるといいですね。






Nさんのお宅でサンドイッチをご馳走になりました。

甘美な香りに包まれて(蓮花寺公園の藤)




最近は和菓子中心でしたので

久しぶりのケーキを新鮮な気分で頂きました。


甘美な香りに包まれて(蓮花寺公園の藤)





ゆっくりとお話をしながらとても良いひととき

おもてなしをありがとうございましたemoji49




同じカテゴリー(美しい物)の記事画像
河津桜は青空が似合います!
少し遡りまして。。。
ラタトゥイユ(お野菜の水分だけでじっくり蒸し煮)
マーガレットリング
東京駅丸の内駅舎
アメジスト2Wayネックレス♪♪
同じカテゴリー(美しい物)の記事
 河津桜は青空が似合います! (2015-03-05 17:35)
 少し遡りまして。。。 (2014-01-07 20:16)
 ラタトゥイユ(お野菜の水分だけでじっくり蒸し煮) (2013-08-15 15:57)
 マーガレットリング (2013-02-28 19:31)
 東京駅丸の内駅舎 (2012-10-02 19:49)
 アメジスト2Wayネックレス♪♪ (2012-08-31 17:33)

Posted by 薫子 at 19:43│Comments(0)美しい物
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
甘美な香りに包まれて(蓮花寺公園の藤)
    コメント(0)