2014年06月22日

クラブハウスサンドイッチ、出来上がりました!


先日のレッスン

忘れないうちに復習をしてみました。


ディジョンマスタード・マヨネーズが効いたサンドイッチ

まずは、夫に試食をしてもらおうと思います。

均等にカットできなくて大小ありますが

『どうぞ、召し上がれemoji08




クラブハウスサンドイッチ、出来上がりました!






同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
トワクルールで新年会
浮殿でランチ
柿傳でランチ
旬香亭でテイクアウト
ダルピーノ(藤枝)でランチです♪
鷹匠・エピキュリアンでランチ
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 トワクルールで新年会 (2019-02-12 09:15)
 浮殿でランチ (2018-09-01 16:43)
 柿傳でランチ (2018-08-23 08:30)
 旬香亭でテイクアウト (2018-08-22 17:56)
 ダルピーノ(藤枝)でランチです♪ (2018-08-16 08:15)
 鷹匠・エピキュリアンでランチ (2017-11-28 17:08)

Posted by 薫子 at 13:30│Comments(2)ランチ
この記事へのコメント
さすが!薫子さん お上手です(^O^)

我が家も先日 作ってみました!
生トマトの苦手な娘のリクエストで、薄焼き卵をサンドしてみました。

これまたとっても美味しくて、今度はいろんな具をトライしてみようと
いうことになりました。

今夜は、この特製ソースを温野菜のディップとして
美味しく頂きました。

次回もまた期待していま~すヽ(^。^)ノ
Posted by マージュマージュ at 2014年06月22日 22:37
マージュさん、おはようございます。
先日はご参加下さいまして
ありがとうございましたm(__)m

マージュ家も
シェフが腕をふるって下さって
美味しいサンドイッチを召し上がったのですね。
あのマスタードマヨネーズ、
フライにも合いました!
Posted by 薫子 at 2014年06月23日 11:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
クラブハウスサンドイッチ、出来上がりました!
    コメント(2)