2013年10月13日

レミゼ組と遠征です♪♪





昨日はrikuの運動会で、彼の成長をしみじみと感じた一日でした。


が、日焼けしたお肌の手入れもぜずに昨夜は早目に眠ってしまいましたface16









さて、

本日はレ・ミゼラブルを毎回ご一緒に拝見する友人達と名古屋で集合です。



運動会では、ラフなスタイルでしたが


お洒落な方が多い名古屋で観劇ですから


色々迷いましたが、

秋らしいベージュのワンピースを着用することに致しました。




レミゼ組と遠征です♪♪








ご一緒するmichikoさんが


ひつまぶしがいいですね』と提案emoji26



本店へ行くお時間はなさそうですので


松坂屋さんで頂こうと思いますが

毎回、大変な行列ですので

無事に頂くことができたらラッキーですicon48












アカデミー賞3部門受賞した

『レ・ミゼラブル』も素晴らしかったですね。


授賞式で歌った

『One Day More』

映画の感動が蘇って参ります。




3か月ぶりのレミゼ観劇、


あの美しい楽曲は何度聴いても感動致します199





同じカテゴリー(観劇)の記事画像
バースデーディナーをごちそう様でした!
帝劇デビュー(レ・ミゼラブル)
『オペラ座の怪人』名古屋公演
レ・ミゼラブル 静岡公演
『美女と野獣』静岡公演
『王子とこじき』 劇団四季
同じカテゴリー(観劇)の記事
 バースデーディナーをごちそう様でした! (2017-07-11 19:12)
 帝劇デビュー(レ・ミゼラブル) (2017-05-31 21:19)
 『オペラ座の怪人』名古屋公演 (2016-06-19 15:59)
 レ・ミゼラブル 静岡公演 (2015-09-20 14:33)
 『美女と野獣』静岡公演 (2015-09-01 21:44)
 『王子とこじき』 劇団四季 (2015-08-07 13:59)

Posted by 薫子 at 08:42│Comments(0)観劇
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
レミゼ組と遠征です♪♪
    コメント(0)