2016年06月19日

『オペラ座の怪人』名古屋公演


『オペラ座の怪人』名古屋公演も、ファイナルが近くなって参りました。

約1年半のブランクを経て

高井治さんがファントムとして登場され4週間が過ぎようとしています。


早く、一日でも早く

美声を聴きに行かなくては・・・・と思う毎日でしたが

諸事情が重なって、行くことがでず、もや~っとした気分でした。

が、昨日やっと名古屋へ行くことができました。

ファンとしてはかなり出遅れてしまいましたが

高井治さんを応援する仲良しさんと

久しぶりにお目にかかることもできて

それはそれは充実した一日でした。



『オペラ座の怪人』名古屋公演






キャストボードにこのお名前があるのが

当たり前と思っていましたが

こうやって、目の当たりにするとありがたくてじんわりきてしまいます。

『オペラ座の怪人』名古屋公演






ファイナルに向かって役者さんたちからのメッセージがボードに貼られ

『オペラ座の怪人』名古屋公演





高井さんのお言葉を拝見しながら、またまたじ~んとするわけです。


『オペラ座の怪人』名古屋公演






本編の高井ファントムですが

心配された高音部分は

テクニックを駆使され

歌い上げるというよりも

響かせることで感情の糸を紡いでおられるように思いました。



札幌公演開幕の折の

圧倒的な力強さではなく

熟成された美しい声を聴かせて下さいました。


ファントムとしての気品と妖しさを表現されて

やっぱり、高井さんが演じるファントムが世界で一番素晴らしい~icon12icon12』と思えるわたくしであります。



華やかなカーテンコール

送りだしの音楽と共に

『あっという間に終わってしまったicon11』オペラ座でしたが


千秋楽まで、

なんとかもう一度(二度でも可178

名古屋へ行けないものかと

朝から、スケジュール帳を眺めているのですが。。。201156




お友達とご一緒に公演前に伺った

KAKOさん

名古屋と言えばモーニングですよね。

公演前でしたので
滞在時間40分ほどでしたでしょうか、

積もる話をしつつ、サンドイッチを頂き

慌ただしい中でしたが、そのおいしさに感動しながら

また、お喋りを続け、
猛ダッシュで劇場へ向かいました。
(画像、拝借致しました)

『オペラ座の怪人』名古屋公演




同じカテゴリー(観劇)の記事画像
バースデーディナーをごちそう様でした!
帝劇デビュー(レ・ミゼラブル)
レ・ミゼラブル 静岡公演
『美女と野獣』静岡公演
『王子とこじき』 劇団四季
全身全霊で挑むバルジャン (於・帝国劇場)
同じカテゴリー(観劇)の記事
 バースデーディナーをごちそう様でした! (2017-07-11 19:12)
 帝劇デビュー(レ・ミゼラブル) (2017-05-31 21:19)
 レ・ミゼラブル 静岡公演 (2015-09-20 14:33)
 『美女と野獣』静岡公演 (2015-09-01 21:44)
 『王子とこじき』 劇団四季 (2015-08-07 13:59)
 全身全霊で挑むバルジャン (於・帝国劇場) (2015-05-20 18:07)

Posted by 薫子 at 15:59│Comments(0)観劇
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
『オペラ座の怪人』名古屋公演
    コメント(0)