2015年05月20日

全身全霊で挑むバルジャン (於・帝国劇場)

全身全霊で挑むバルジャン (於・帝国劇場)




新演出版になって2シーズン目の


『Les Miserables』


2年ぶりに帝劇で拝見して参りました。


静岡初上陸のレミゼが9月にございますので

東京公演は一球入魂と決めまして

声楽がバックグランドの韓国役者

ヤン・ジュンモさんのバルジャンに賭けてみました。


数年前に

韓国で『オペラ座の怪人』を拝見した折に(とても素晴らしい舞台でした199

ジュンモさんがファントムをされていて、その歌唱力に圧倒された記憶が去来しました。




観劇友でもある友人2人をお誘いしましたので

聴かせて下さるキャストの多い日をわたくしなりに選びました。

全身全霊で挑むバルジャン (於・帝国劇場)









結果として

日本語の壁を乗り越えてバルジャンをドラスティックに演じきったジュンモさん、

神の存在を知ったことによって

大きく変化していくバルジャンを勢いだけで突っ走らない

お見事emoji02』な

バルジャンだったと思います。



『声』の中にたくさんの感情を盛り込んでいけるのは

やはり豊かな声量と喉の強さが味方ですね。





アンジョルラスの上原理生さん

マリウスの原田優一さん


いつもながら

良い仕事をして下さり、

レミゼの中核としてご活躍中です。





昨年12月に日比谷シャンテ内で

『民衆の歌』バージョン

フラッシュモブ映像がありましたので

よろしければご覧ください。

こちらです。

(実際、シャンテに居合わせたらかなり驚きと感動に包まれますねicon12





観劇の余韻は

こちらのレストラン

ワインを頂きながら語り合いました。



ブッフェ形式ですが、日本橋という土地柄でしょうか

静かな雰囲気でなかなか素敵なレストランでした。





全身全霊で挑むバルジャン (於・帝国劇場)






充実した観劇ができて

心が満たされた一日でした。


すべてに

『ありがとう~』という言葉が自然に出て参ります。


同じカテゴリー(観劇)の記事画像
バースデーディナーをごちそう様でした!
帝劇デビュー(レ・ミゼラブル)
『オペラ座の怪人』名古屋公演
レ・ミゼラブル 静岡公演
『美女と野獣』静岡公演
『王子とこじき』 劇団四季
同じカテゴリー(観劇)の記事
 バースデーディナーをごちそう様でした! (2017-07-11 19:12)
 帝劇デビュー(レ・ミゼラブル) (2017-05-31 21:19)
 『オペラ座の怪人』名古屋公演 (2016-06-19 15:59)
 レ・ミゼラブル 静岡公演 (2015-09-20 14:33)
 『美女と野獣』静岡公演 (2015-09-01 21:44)
 『王子とこじき』 劇団四季 (2015-08-07 13:59)

Posted by 薫子 at 18:07│Comments(2)観劇
この記事へのコメント
私は(私達は)、、、、観劇でもお料理でもなく、
薫子sanにココロから満たされて、
いつでも 「ありがとう」と言う気持ちでいます☆

あは、伝えたくて、コメントしちゃいました~(笑)
hana
Posted by 『ふぉと*いろ』『ふぉと*いろ』 at 2015年05月28日 14:51
hanaさん、こんにちは。

ふぉと*いろさんのご活躍、
ブログを拝見しながら嬉しい気分100%になっている薫子です(^^)v

沢山の方々の笑顔を撮り続けて
ふぉと*いろさんもお客様も
皆が幸せ気分になれるなんて
なんて素敵なお仕事でしょうね~。

今年は着物姿のショットをお願いしますよ~。
(もう少し、着付けが上手になったら・・・(・。・;)
Posted by 薫子薫子 at 2015年05月29日 14:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
全身全霊で挑むバルジャン (於・帝国劇場)
    コメント(2)