2017年11月17日

KURAYA KATO


先日

着付けのお仲間とN先生を囲んで

お食事会を致しました。

N先生のリクエストで

KURAYA KATOさんへ


2年ぶりの訪問でしたが

平日なのに満席とは人気がありますね。


お料理はもちろんですが

スタッフの方の雰囲気の良さもリピート率の高さに繋がるのでしょうね。




アミューズ

KURAYA KATO







前菜盛り合わせ

KURAYA KATO






パスタ

KURAYA KATO






メイン

KURAYA KATO






デザート・お紅茶

KURAYA KATO






どのお皿も丁寧で美味しかったのですが

この日は

ちょっと真面目なお話合いがあって

そちらに気持ちがいってしまいました。


メインのルイヴィ豚の焼き加減がとても良かったですicon28





生徒3人はお洋服でしたが

N先生は素敵な大島紬をお召しになり

モデルさんのように美しかったですemoji08


夏の間は暑いと言い

冬になると寒いと言い

いったいいつ着物を着るのか。。。。。。自分。。。。。でありますface07


同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
トワクルールで新年会
浮殿でランチ
柿傳でランチ
旬香亭でテイクアウト
ダルピーノ(藤枝)でランチです♪
鷹匠・エピキュリアンでランチ
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 トワクルールで新年会 (2019-02-12 09:15)
 浮殿でランチ (2018-09-01 16:43)
 柿傳でランチ (2018-08-23 08:30)
 旬香亭でテイクアウト (2018-08-22 17:56)
 ダルピーノ(藤枝)でランチです♪ (2018-08-16 08:15)
 鷹匠・エピキュリアンでランチ (2017-11-28 17:08)

Posted by 薫子 at 19:38│Comments(0)ランチ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
KURAYA KATO
    コメント(0)