2012年09月26日

ふぉと*いろさんと、ふぉとスタンド作り♪

本日は、

ふぉと*いろさんで

クリエイティブ部門を担当されている


hidemiさんと

kazumiさんが、


カルトナージュでフォトスタンドをお作りになりました。



以前、

我が家で袱紗をお作りになりましたので、

簡単な説明でお二人とも手早く作業が進みます。

ふぉと*いろさんと、ふぉとスタンド作り♪



途中でおやつ休憩をはさみまして

2時間と少しで完成致しました。



今回は、

ご自分のお好きな生地を用意して下さり


リバティと

レッド地に可愛いドット柄の


ブック型フォトスタンドです。


ふぉと*いろさんと、ふぉとスタンド作り♪




開いてみますと、

ハガキ大のお写真が2枚入ります。


お二人の撮った素敵なお写真を入れて下さいねicon64


ふぉと*いろさんと、ふぉとスタンド作り♪



カメラ女子の必需品と言えば・・・・・



もちろん


ふぉと*いろさんと、ふぉとスタンド作り♪





カメラを手にしたお二人さん、

写す、写す、

とっても凛々しいお姿です。




『さぁさ、お食事が冷めちゃいますので、頂きましょうか』



ふぉと*いろさんと、ふぉとスタンド作り♪



本日のランチは


デミグラスソースを使わずに、ホールトマト缶で作りました

ハッシュドビーフ



紫芋(アントシアニンがたっぷり)

紫オクラ(水溶性の食物繊維)

サーモンのたたき(アスタキサンチン)

を入れて

抗酸化作用が強い、アンチエイジングサラダにしました。


とは、申しましても

お若いお二人にアンチエイジングはまだ早かったですねface15


ふぉと*いろさんと、ふぉとスタンド作り♪




子育て中のお二人ですが

お時間を上手に使って

ご自分の好きなカメラワークを楽しみ、

起業した方々です。



多くの方の笑顔を撮り

その方達との繋がりを大切にしていらっしゃいます。


その繋がりの仲間として

これからも良いお付き合いをして参りましょうemoji08emoji08




お土産で頂きました

島田にあります e・pou.さんの

パウンドケーキ、優しいお味でとても美味しかったですね。

ご馳走様でした。

お写真、うっかりして撮り忘れてしまいましたicon10




次回は、

来年用の手帳カバー作りを致しましょうicon53






また、お遊びにいらして下さいませ。

楽しい一日をありがとうございました。


同じカテゴリー(カルトナージュ)の記事画像
今年最初で最後のカルトナージュです♪♪
スペアリブでランチタイム
幸運手帳になりますように♪♪
素敵な笑顔にありがとう~♪♪
ペン内蔵型手帳カバー
2013年用手帳カバーを試作しました♪♪
同じカテゴリー(カルトナージュ)の記事
 今年最初で最後のカルトナージュです♪♪ (2013-12-16 17:26)
 スペアリブでランチタイム (2013-01-25 23:28)
 幸運手帳になりますように♪♪ (2012-11-28 16:29)
 素敵な笑顔にありがとう~♪♪ (2012-11-06 20:57)
 ペン内蔵型手帳カバー (2012-11-02 07:00)
 2013年用手帳カバーを試作しました♪♪ (2012-10-12 19:20)

この記事へのコメント
薫子さん、こんばんは。
昨日は大変お世話になりました。
今回も、楽しく作ることができ、大満足です♪
薫子さんのランチをいただくと、体が健康になるような気がします。
いつもいつも、本当にありがとうございます。
次回の手帳カバーもとっても楽しみです。
また、よろしくお願いいたします。
Posted by nikonikomikan at 2012年09月27日 22:22
♪nikonikomikanさん♪

おはようございます。
コメント、ありがとうございます。

KAZUMIさんとHIDEMIさんのほのぼのコンビとご一緒していますと、
色々お世話をしたくなっちゃいますp(^^)q

子育ては、大変ですが、お子さん達の笑顔をたくさんカメラにおさめて下さいね。

いつも皆さんを応援していますよ。

また、お目にかかりましょう。
Posted by 薫子 at 2012年09月28日 06:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ふぉと*いろさんと、ふぉとスタンド作り♪
    コメント(2)