2011年08月20日

お手頃バッグが・・・♪

体温並の気温が続きましたが、

今日はとてもしのぎ易い一日になりそうですね。


先日、

『夏のバッグ、大幅値下げ』の札に吸い寄せられるように

手に取ったバッグです

お手頃バッグが・・・♪









小物の整理をしていましたら

ほとんど使ったことのないコサージュが出てきましたので

『バッグに付けてみたら可愛いかも・・face05』と思いました。










バッグと同系色のスエードのコサージュは、上品な雰囲気になります。
お手頃バッグが・・・♪









ダークブラウンのカメリアは、たしかスーツの付属品だったように思います。お手頃バッグが・・・♪













華やかで大きなローズピンクのコサージュ、
これを付けたら、お洋服はシンプルにしなくちゃ・・ですねicon10
お手頃バッグが・・・♪











『カルトナージュに使って下さい』と頂いた
シルバーグレーのタッセルを付けますと
やや、ビミョ~でしょうか。
お手頃バッグが・・・♪







着せ替え人形を楽しむような気分で

遊んでみました。





今夜は

静岡音楽館AOIで

『愛の妙薬』
の舞台を拝見致します。





ベージュのワンピースに合う

コサージュバッグはどれでしょうね~emoji49


同じカテゴリー(美しい物)の記事画像
甘美な香りに包まれて(蓮花寺公園の藤)
河津桜は青空が似合います!
少し遡りまして。。。
ラタトゥイユ(お野菜の水分だけでじっくり蒸し煮)
マーガレットリング
東京駅丸の内駅舎
同じカテゴリー(美しい物)の記事
 甘美な香りに包まれて(蓮花寺公園の藤) (2015-04-22 19:43)
 河津桜は青空が似合います! (2015-03-05 17:35)
 少し遡りまして。。。 (2014-01-07 20:16)
 ラタトゥイユ(お野菜の水分だけでじっくり蒸し煮) (2013-08-15 15:57)
 マーガレットリング (2013-02-28 19:31)
 東京駅丸の内駅舎 (2012-10-02 19:49)

Posted by 薫子 at 14:11│Comments(6)美しい物
この記事へのコメント
ちょっとした小物で、いろいろアレンジができて、たのしそうですね。
Posted by Yasuo Ozeki at 2011年08月20日 14:43
◆yasuo ozekiさん◆

こんにちは。

コメント、ありがとうございます。

コサージュを手作りするスクールもあるんですよ~。
興味はありますが、
今は、カルトナージュのスキル取得中ですので
まずは、そちらから・・・です。

小物をいじるのは楽しいです!

*ちょっと、お聞きしたいことがございますので
後程、ご連絡をさせていただきます^^
Posted by 薫子 at 2011年08月21日 13:02
薫子さん、こんにちは。

私は同系色のスエードのコサージュで!

上品な雰囲気の私にはこれですね・・・
なんちゃってでございます。(^_^;)

でもどれも素敵で薫子さんにピッタリです。
Posted by マージュ at 2011年08月21日 16:00
◆マージュさん◆

こんばんは。
コメント、ありがとうございます。

もちろん、マージュさんには上品なテイストが
お似合いですわね^^

でも、華やかなローズピンクも
マージュさんを更に引き立ててくれること、
間違いなし!です。

あっ、近々
お友達のお店
AOKIさんへ参りましょうよ。
Posted by 薫子薫子 at 2011年08月21日 17:50
◆薫子さん

AOKI・・・いいですね(^-^)

いつでもお供させて頂きますヽ(^o^)丿
Posted by マージュ at 2011年08月22日 21:16
◆マージュさん◆

近々ご連絡致しますので、
皆さんをお誘いして AOKIさんでランチ、ディナー、
どちらでもOKですので
致しましょうよ。

とても美味しそうなメニューばかりですね。
Posted by 薫子 at 2011年08月23日 05:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お手頃バッグが・・・♪
    コメント(6)