2011年07月06日

アクセサリーは素敵なアイテム

アクセサリーは素敵なアイテム




先日、札幌で石井朋美先生の新作を拝見させていただきました折に

こちらのネックレス・キットも購入致しました。

アンティークエンジェル・コーラルネックレスです。






エンジェルの可愛らしさに惹かれましたし、

2色のコーラル(珊瑚)と淡水パールをピンで繋ぐだけというのも

嬉しいですねface02





ワードローブに眠っていたワンピースに合わせてみました。

アクセサリーは素敵なアイテム







もう少し近くでご覧いただくと・・・

アクセサリーは素敵なアイテム





コーラルとパールの上品な質感が

数年前のワンピースを蘇らせてくれましたicon12icon12



アクセサリーひとつで

ワンピースへの思いがアップして

『バッグと靴は、あれにして~・・・・icon55

などと、ひとりでシュミレーションをするのも楽しいものです。

ファッションコーディネートは、頭の体操にもなりますね。







夏のセールが始まっていますが

小さなアイテムを上手に使って、コーディネートすれば

手持ちのお洋服で充分OKかもしれませんね。



コーラル(珊瑚)には

悪運を遠ざける力があると言われています。

身に付けることで、生命力を与えられ、

幸運への道へと導いてくれるそうです。










なんだか、素敵なことがありそうですね。






早速、このファッションでデパートへ行ってみようかしら・・・・face05







見るだけ、
見るだけですってばface15


同じカテゴリー(ファッション)の記事画像
秋の天気は移ろいやすく
小花柄が落ち着きます♪♪
いつも渋谷でお目にかかります♪♪
アクセサリーのいらないワンピース
♪♪水色祭り♪♪
春のワンピースが届きました
同じカテゴリー(ファッション)の記事
 秋の天気は移ろいやすく (2016-10-17 08:34)
 小花柄が落ち着きます♪♪ (2014-04-15 14:27)
 いつも渋谷でお目にかかります♪♪ (2013-09-27 12:29)
 アクセサリーのいらないワンピース (2012-08-28 08:27)
 ♪♪水色祭り♪♪ (2012-03-30 18:49)
 春のワンピースが届きました (2012-03-14 20:56)

この記事へのコメント
 こんにちは
  
  札幌も暑いです。素敵ですね。薫子さんにぴったり

  ですね。いつものセンスの良さが伺えますわ

  先日 お会いしてから封印していたビーズの世界

  もう一度挑戦したくなりました。

  コットンパール作ってみたいです。
Posted by はまなす at 2011年07月06日 11:00
◆はまなすさん◆

おはようございます。

はまなすさん同様、
わたくしもビーズ熱が復活しそうです!

ただし、以前のように繊細な作品ではなく
簡単⇒素敵 限定です。

コットンパール、
セミマットな光沢が大人のおしゃれを演出してくれますよ~。
ぜひ、お作り下さい♪
Posted by 薫子 at 2011年07月07日 07:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アクセサリーは素敵なアイテム
    コメント(2)