2011年03月07日

ラッピングは、心も包みますね♪♪

ラッピングは、心も包みますね♪♪




先日、カルトナージュ・レッスンで作りました

『赤毛のアン』のペルメール。


アンが大好きなお友達へのicon27



お贈りする前に

まずは、ラッピングをしなければ・・・・


そんな時にお邪魔するのが、パッケージプラザ・ヤマムラさんです。



店内は、色々なパッケージ用品、

文房具などもあって


いつまでも居たくなるような楽しい空間です。


ラッピングは、心も包みますね♪♪








ラッピングは、心も包みますね♪♪








ラッピングは、心も包みますね♪♪






店長さんにお友達のイメージをお話しをして


ご一緒に、ラッピングペーパーとリボンを選びました。




ラッピングは、心も包みますね♪♪




可愛い雰囲気は、お友達にぴったりですface05




ヤマムラさんは


贈られた方がプレゼントを開けやすいように


リボンをスゥ~と引くだけのシンプルなラッピングにして下さいました。



が、そこには

ただ単に物を包むだけではなく


『心』も一緒に包んで下さっているように思います。


ラッピングは、心も包みますね♪♪





ラッピングは、心も包みますね♪♪






店長さんが

『いつもご丁寧にプレゼントをされて、贈られた方もお喜びになりますね』

と言って下さいましたが、


わたくしのイメージ通りに選んで下さった店長さんのお陰です。
ありがとうございましたface17





嬉しい気持ちで帰宅をしましたら・・・・





いつもなら、

大騒ぎで迎えてくれるはずのクリン(我が家の犬)が出てきませんemoji04




あら~っと思ってお部屋に入りますと・・・・




な、な、な、なにが起きたのでしょうかぁ~~~~~face08face08face08




ラッピングは、心も包みますね♪♪





この続きは、明日emoji06emoji06emoji06


同じカテゴリー(暮らし)の記事画像
明日は人日の節句
春が行ったり来たりですね
ボタニカル・ライフ
ティータイムをご一緒に♪♪
節分
蜜蝋クリームで『手』をマッサージ
同じカテゴリー(暮らし)の記事
 明日は人日の節句 (2018-01-06 14:51)
 春が行ったり来たりですね (2017-03-23 16:00)
 ボタニカル・ライフ (2014-08-17 09:30)
 ティータイムをご一緒に♪♪ (2014-02-25 18:58)
 節分 (2014-02-03 08:00)
 蜜蝋クリームで『手』をマッサージ (2014-01-27 19:00)

Posted by 薫子 at 16:07│Comments(4)暮らし
この記事へのコメント
最近、クリンちゃんは、ストレスがたまっているのでは?・・・

クリンちゃんは、大丈夫だったのでしょうか・・・・
Posted by oz at 2011年03月07日 20:07
◆ozさん◆

こんにちは。

先日に引き続き、
またもや病院のお世話になるのかしら・・・と思いましたが

そうならずに済みました。

ozさんのおっしゃるように
ストレスかもしれません。

思い当たるふしがあります。
それは、本日のブログをご覧下さいね、

今から、書きま~す^^
Posted by 薫子 at 2011年03月08日 17:00
薫子さん、こんにちは~
今頃ですが、お邪魔させていただき、
最初のお写真を見て、ひゃあー
と、まず、声が出ちゃいました(^_^;)

その後、
♪今、見せてあげる~あたしのこころ~
が、頭に浮かんできました。

そうなんです。ここを読まれた方は、このプレゼントの送られ主を さぞ、羨ましいと思われただろうなって思いましたが
受け取り主ならではの感動は ほんと 言葉では言い表せないほどでした。

まさに、お店の店長さまのおっしゃる通り。
形ある物とともに、そこに、心がくるまれていました。

ラッピングの生地もこんなにたくさんの中から、選んでいただだいたものだったんですね。
遅くなりましたがお邪魔させていただき こんなに大切に我が家に届けていただいたのだと知ることができ、もう、何もかもジーンとしました(; ;)
お礼が遅くなりましたが、本当にありがとうございました。

ただ、最後の写真にとてもドキドキしております。。。。。
クリンちゃんと関係あるのでしょうか????
Posted by mm at 2011年03月29日 19:31
◆mmさん◆

こんばんは。

手作り品をプレゼントするのは、
その方の好みを知らないと失礼になる・・・と
思いましたが、

アンの生地を見つけてしまったので
これは、どうしてもプレゼントしたいな~と思いました。

作品の良し悪しは
ラッピングでカバーしたいと思いまして
店長さんとご相談して
選ばせて頂きました。

喜んでいただいて、
本当に嬉しいです。
Posted by 薫子薫子 at 2011年03月30日 18:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ラッピングは、心も包みますね♪♪
    コメント(4)