2019年01月30日

ドン・ジョヴァンニ


先週末、東京芸術劇場で

オペラとダンスの邂逅

『ドン・ジョヴァンニ』を観て参りました。






以前、オペラ講座でご指導いただいた

三戸大久先生が

ドン・ジョヴァンニの従者

レポレッロ役としてご出演されました。

重厚感のあるお役が多い先生ですが

今回は

コミカルでちょっと小心な従者を演じられ

先生の演技の幅広さ

そして

日本語上演と言う難関を見事に歌われ

ご苦労があったことでしょうと

感慨深い思いがありました。



終演後

お話しをする時間もあり

ご一緒した

michikoさんとmisakoさんも

先生のお声とお人柄に

絶賛して下さいました。


次回は

10月に

『蝶々夫人』にご出演です。


ドン・ジョヴァンニ





井上道義さんの熱い指揮と

読売日響の音楽が

とても充実していて

オペラは総合芸術の原点だな~と

改めて感じた次第です。






同じカテゴリー(美味しくて幸せ)の記事画像
現代的な中華料理(於・パレスホテル東京 琥珀宮)
和のカウンターはライブ感満載です!
丸の内1-1-1 パレスホテルでバースデーランチ
文月の会食(文次亭)
フレンチレストラン トワクルール
『あずみ』さんで梅雨を吹き飛ばす会をしました!
同じカテゴリー(美味しくて幸せ)の記事
 現代的な中華料理(於・パレスホテル東京 琥珀宮) (2019-03-02 19:34)
 和のカウンターはライブ感満載です! (2019-02-18 16:42)
 丸の内1-1-1 パレスホテルでバースデーランチ (2019-02-11 18:01)
 文月の会食(文次亭) (2018-07-02 20:45)
 フレンチレストラン トワクルール (2018-06-27 08:00)
 『あずみ』さんで梅雨を吹き飛ばす会をしました! (2018-06-26 08:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ドン・ジョヴァンニ
    コメント(0)