2018年06月16日

バーバリー豚

木目込み人形のお稽古に通うことが

仕事や日々の雑事からの

気分転換になって、

その日がくることがとても楽しみです。


中島先生のお教室は

『作りたい物を、作りたい時に、自由に作らせて下さる』

これが最大の魅力です。

先生の明るいお人柄が人気で

いつお稽古に伺っても生徒さんがたくさんいらっしゃいます。



ある生徒さんがとても可愛い豚の親子の木目込みをお作りになっておられました。




今までは

和のテイストで作っておりましたが

処分しようと思っていました

夫のコートの裏地を使用して

わたくしも豚の親子にチャレンジしてみました。



バーバリー豚






後ろ姿がちょっとセクシーな豚さんたちでしょ。

バーバリー豚


柄合わせがとても難しかったのですが

もちろん先生がお手伝いして下さって

完成致しました。



次回作は

眠り猫です。

猫がお好きなhiroyoさんと孫のrikuにプレゼントします(半強制的にお贈りしま~すface02


仕上がりましたらアップ致しますのでぜひご覧くださいねicon68


同じカテゴリー(木目込み人形)の記事画像
完成致しました♪
立ち雛を制作中~♪♪
猪ファミリーを木目込みで作りました
千代鶴は渋さの中にも気品があります♬
両面絵皿が仕上がりました
眠りねこ
同じカテゴリー(木目込み人形)の記事
 完成致しました♪ (2019-03-09 19:47)
 立ち雛を制作中~♪♪ (2019-02-25 20:27)
 猪ファミリーを木目込みで作りました (2018-12-30 16:03)
 千代鶴は渋さの中にも気品があります♬ (2018-08-13 19:27)
 両面絵皿が仕上がりました (2018-07-28 17:21)
 眠りねこ (2018-06-22 20:22)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
バーバリー豚
    コメント(0)