2017年11月24日

お弁当用のお魚は便利ですね


おはようございます。

木目込み人形のお稽古、

2作目の干支戌が完成間近です。

明日のお稽古で

先生にチェックして頂いた後は

いよいよお雛様制作が始まります。


メインの装束は決まっていますが

重ねの部分の色目を決めるのに時間がかかりそうです。

いつもそうなのですが

悩みすぎて、変なことになりますicon10



今朝は

少し早く起きてお弁当を作りました。


お弁当用に綺麗にカットされ、骨も抜いてある鯖のみりん漬けはとても便利です。


お弁当用のお魚は便利ですね







160里芋・しいたけ・おあげの煮物(里芋が綺麗な色に仕上がりました)

160出汁巻き玉子

160にんじんのマリネ

160鯖のみりん漬け(少し焦がしてしまいました)




週末は

音楽会のはしごで

AOI、そしてみなとみらいホールへ参ります151


同じカテゴリー(時々お弁当)の記事画像
週の初めはお弁当でスタートです
椎茸の含め煮で混ぜご飯
本日のお弁当
今週も爽やかに暮らしましょう~♪
いなりあげでお弁当
時々。。。お弁当
同じカテゴリー(時々お弁当)の記事
 週の初めはお弁当でスタートです (2019-04-15 09:09)
 椎茸の含め煮で混ぜご飯 (2019-03-14 09:05)
 本日のお弁当 (2019-03-11 19:27)
 今週も爽やかに暮らしましょう~♪ (2019-03-04 15:48)
 いなりあげでお弁当 (2019-02-13 08:15)
 時々。。。お弁当 (2019-02-07 08:40)

Posted by 薫子 at 08:08│Comments(0)時々お弁当
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お弁当用のお魚は便利ですね
    コメント(0)