2016年11月01日

桜エビの天ぷらでお弁当

おはようございます。

秋が短すぎて、呆気にとられてしまいますね。
(夏が長すぎて、もう日本は四季に恵まれているとは言えませんね)



週末はお茶会へ行き、来年の社中が受け持つシミュレーションを心の中でしてみました。

お点前はもとより、それぞれの社中のお着物事情なども見学しつつ

『なるほど。。。』と勉強になることがたくさんありました。



昨日は

久しぶりにchiharuさんと渋谷でランチを楽しみ(その模様は後ほどアップ予定です)

ハロウィンの賑わいもちょっと見てきました。




今朝は、少しだけ早起きをして

桜えびの天ぷらを揚げ、お弁当に入れました。

桜エビの天ぷらでお弁当



160桜えびの天ぷらとししとうの素揚げ

160崎陽軒のシウマイ

160玉子焼き

160ポテトとタマネギだけのサラダ



来週の着付けのお稽古に向けて

今日は、帯結びを中心におさらいをしようと思います。




同じカテゴリー(時々お弁当)の記事画像
週の初めはお弁当でスタートです
椎茸の含め煮で混ぜご飯
本日のお弁当
今週も爽やかに暮らしましょう~♪
いなりあげでお弁当
時々。。。お弁当
同じカテゴリー(時々お弁当)の記事
 週の初めはお弁当でスタートです (2019-04-15 09:09)
 椎茸の含め煮で混ぜご飯 (2019-03-14 09:05)
 本日のお弁当 (2019-03-11 19:27)
 今週も爽やかに暮らしましょう~♪ (2019-03-04 15:48)
 いなりあげでお弁当 (2019-02-13 08:15)
 時々。。。お弁当 (2019-02-07 08:40)

Posted by 薫子 at 08:52│Comments(0)時々お弁当
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
桜エビの天ぷらでお弁当
    コメント(0)