2016年10月11日

お弁当始めました♪♪


急に秋めいた陽気になりましたね。

昨日はお祝いの席にお着物で行って参りました。

余裕を持って着付けをしたつもりですが

あれよあれよという間に時間が過ぎてしまい

慌ただしく新幹線に乗ったしまつですicon10


それでも

自分で着付けができるというのはありがたいものですね。




涼しくなってしまいましたのでお弁当を始めました。





お弁当始めました♪♪




emoji50海老の天ぷら煮

emoji50栗カボチャ煮

emoji50ポテトサラダ

emoji50甘長とうがらしと人参のきんぴら



ジャガイモとカボチャ、お芋系が多いお弁当で男性にはどうかと思いますが

自分の好きな物をついつい作ってしまいます。


明日は、

1か月ぶりの着付けのお稽古です。

師匠への質問事項をまとめてみようと思います。






同じカテゴリー(時々お弁当)の記事画像
週の初めはお弁当でスタートです
椎茸の含め煮で混ぜご飯
本日のお弁当
今週も爽やかに暮らしましょう~♪
いなりあげでお弁当
時々。。。お弁当
同じカテゴリー(時々お弁当)の記事
 週の初めはお弁当でスタートです (2019-04-15 09:09)
 椎茸の含め煮で混ぜご飯 (2019-03-14 09:05)
 本日のお弁当 (2019-03-11 19:27)
 今週も爽やかに暮らしましょう~♪ (2019-03-04 15:48)
 いなりあげでお弁当 (2019-02-13 08:15)
 時々。。。お弁当 (2019-02-07 08:40)

Posted by 薫子 at 08:53│Comments(0)時々お弁当
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お弁当始めました♪♪
    コメント(0)