2015年12月01日

ホワイトイルミネーション

雪がひと段落した夕方

『CATS』に行く前に、テレビ塔と並んだぼんやりな月を撮ってみました。


春の朧月のような感じですね。


ホワイトイルミネーション






友人との待ち合わせに遅れないように

あと1枚だけと思いながら

ザクザクの雪の中を滑ったり、転びそうになったりして。。。。
ここで転んでも誰からも同情されませんので、必死ですicon05
(苦労した割には、たいしたことない画像ですねicon10

ホワイトイルミネーション







いよいよ来年の3月にファイナルを迎える『CATS』ですが

この日もほぼ満席です。




ホワイトイルミネーション







2013年の静岡公演でCATSの魅力を再確認したのですが


今でも、目立つネコさんしかわからないという初心者です。


人間が出てこない型破りな演出

アンドリュー・ロイド・ウェバーの斬新な楽曲に乗せ動き廻るネコ達を観ていると

いつのまにか自分もネコ目線の世界が展開していきます。



今回の観劇で少し驚いたことがありました。



曲と曲の間に

ややフライング気味かなと思えるほどの拍手や

カーテンコールで役名を絶叫している方々に

思わず友人と振り向いてしまったり。。。

感動の表現は様々なのでなんとも言えませんが

それだけCATSを愛している』と思うことにしました。





今日から師走、

この暖かさですので2015年が暮れゆくなんてちょっと驚きですね。




同じカテゴリー(好きな街)の記事画像
3月24日の記事
MIKUNI札幌
暑くてもにスープカリー!
札幌も猛暑でした!
札幌ステイ(記録的な大雪でした)
鎌倉15000歩日帰りの旅
同じカテゴリー(好きな街)の記事
 3月24日の記事 (2018-03-24 18:18)
 MIKUNI札幌 (2016-08-16 20:19)
 暑くてもにスープカリー! (2016-08-13 09:59)
 札幌も猛暑でした! (2016-08-10 21:17)
 札幌ステイ(記録的な大雪でした) (2015-11-28 16:02)
 鎌倉15000歩日帰りの旅 (2015-06-17 12:46)

Posted by 薫子 at 19:20│Comments(0)好きな街
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ホワイトイルミネーション
    コメント(0)