2015年09月26日

秋探し




この夏は、M家の秋田犬はなこちゃんと一緒にウォーキングをしました。


秋探し

(Mさん、画像お借りしました~)




二人+1匹

夕方とは言いましても、厳しい暑さの中

一人でしたらきっと辛くて棄権していたでしょう。

はなこちゃん、ありがとう~178




ようやく、ウォーキングに適した季節になりましたので

少し早起きをして

秋を探して参りました160






お地蔵さまのよだれかけの赤彼岸花の赤
鮮やかですね。

秋探し







サマーオレンジのグリーン

秋探し





目を凝らして歩いていますと、自然がたくさん飛び込んできます。

秋探し






春は桜のアーチになるこの道も、秋は彼岸花が整列しています。

秋探し








週末の朝食はゆっくりと、『いただきま~すicon28

無花果のシーズンもいよいよラストを迎えます。

良く熟した物は整腸作用や健胃等、薬用効果もあると言われていますが

未熟の物は胃痛を起こしてしまうそうですね。

この夏も無花果のお蔭で健やかな日々を送ることができました。


秋探し





同じカテゴリー(ウォーキング)の記事画像
歩くと気分も爽快です!
朝比奈川の河津桜をひとり歩く♪♪
暖かい空気に誘われて
470m 満観峰の山頂から
澄んだ空気
筋肉痛、少しあります!
同じカテゴリー(ウォーキング)の記事
 歩くと気分も爽快です! (2017-02-27 16:06)
 朝比奈川の河津桜をひとり歩く♪♪ (2017-02-17 11:26)
 暖かい空気に誘われて (2015-03-27 14:00)
 470m 満観峰の山頂から (2015-03-26 16:22)
 澄んだ空気 (2015-02-01 17:23)
 筋肉痛、少しあります! (2014-10-26 14:59)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
秋探し
    コメント(0)