2015年09月24日

時々、お弁当♪

本日は

静岡初上陸の『レ・ミゼラブル』の大千秋楽ですね。



今期は、東京で1回、静岡で1回

控えめな観劇ではありましたが

ヤンジュンモさん、福井晶一さん

お二人のバルジャンの力強い歌声、

調和のとれたカンパニー全体から沢山の感動を頂きました。

大きな舞台が千秋楽を迎えることは寂しさもありますが

良い舞台を観ることができて満足』という気持ちの方が大きいかもしれません。


196大千秋楽おめでとうございます196






現在の夫の職場は、女子率が高く

ランチタイムはお弁当を持っていらっしゃる方が多いので

ちょっと作ってみようかなと思いました。



子供達に作っていた時は


30品目、目標~emoji02』と

憑りつかれたように作っていたあれはいったいなんだったのでしょうemoji06



お弁当作りは

食材のお買い物から始まり

前夜の下ごしらえと、当日の段取りが

なかなかの脳トレーニングになりますね。

平凡なお弁当ですが、

時々←ここが大事face02

作ることができたらいいなと思います。



時々、お弁当♪





同じカテゴリー(時々お弁当)の記事画像
週の初めはお弁当でスタートです
椎茸の含め煮で混ぜご飯
本日のお弁当
今週も爽やかに暮らしましょう~♪
いなりあげでお弁当
時々。。。お弁当
同じカテゴリー(時々お弁当)の記事
 週の初めはお弁当でスタートです (2019-04-15 09:09)
 椎茸の含め煮で混ぜご飯 (2019-03-14 09:05)
 本日のお弁当 (2019-03-11 19:27)
 今週も爽やかに暮らしましょう~♪ (2019-03-04 15:48)
 いなりあげでお弁当 (2019-02-13 08:15)
 時々。。。お弁当 (2019-02-07 08:40)

Posted by 薫子 at 12:53│Comments(0)時々お弁当
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
時々、お弁当♪
    コメント(0)