2014年09月03日

秋探し



昨日のお昼前icon01

空が高く、澄み渡った空気を感じながら

『秋』を撮ってみました。


ウォーキングをしていますと

ツクツクボウシの鳴き声が耳に入ってきます。

蝉は夏の物と思っていましたが

ツクツクボウシは『秋』の季語だそうですね。



秋探し







青々とした夏みかんに光が当たって

秋探し





日にちがたつと橙色になる柿

秋探し





乾いた空気に映える青栗、イガイガが痛そうですね。

秋探し






先日、

ドクターイエローの走行情報をキャッチしましたので

『一押し画像を撮って、rikuに自慢しなくちゃicon59』と

1時間半ほど川の畔でねばったのですが

予定の時刻を過ぎても通過ぜず

無駄に日焼けをするのみとなってしまいましたface07




シュ~~~~っと
鉄橋に滑り込んできたのぞみ、おわかりになりますでしょうかicon59

イエローでなくとも美しいフォルムに感嘆します。

秋探し









帰宅後

朝食のような昼食icon28

キャベツの千切りが意外と得意ですface17

人参とタマネギもスライスをしましてオリーブオイル、粒胡椒、少しだけ寿司酢を

目分量でサ~とかけて頂きます(画像は、まだかけておりません)



秋探し





湿度が低いと、体が自然に動きます。

外出する元気も出て参りました。


今夜は

劇団四季の

『JESUS CHRIST SUPERSTAR』静岡公演へ行って参ります。



昨年の11月に拝見して以来のジーザス


全国公演のスタートが静岡で始まりましたが

カンパニーの役者さんたちの熱い舞台が楽しみです。





同じカテゴリー(デジタル一眼レフ)の記事画像
河津桜は青空が似合います!
秋を探してシャッターをきる、清々しい朝活です!
ワンちゃんだって、お写真が大好きです♪♪
ポートレート撮影
雨上がり。 空も川も澄み渡っています!
ふぉと*いろさん写真展
同じカテゴリー(デジタル一眼レフ)の記事
 河津桜は青空が似合います! (2015-03-05 17:35)
 秋を探してシャッターをきる、清々しい朝活です! (2013-09-10 09:40)
 ワンちゃんだって、お写真が大好きです♪♪ (2013-05-30 20:18)
 ポートレート撮影 (2012-12-12 18:04)
 雨上がり。 空も川も澄み渡っています! (2012-12-03 09:30)
 ふぉと*いろさん写真展 (2012-11-07 15:29)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
秋探し
    コメント(0)